キッズパック

よくある質問

1.サービスについて

Qキッズパックとはどんなサービスですか。
A

「子供を守る」をテーマにしたアプリのパックで、SNSからお子様を守るフィルタリング機能が入ったアプリ「スマモリ」、お子様のスマホ利用データやアプリを分析し、ネット上の危険にさらされていないかを検知する「Filii Lite」など、子供を守るアプリに学習アプリなどを加えた全11タイトルが定額で使えるサービスです。

2.お申込み・各種手続について

Q申込方法を教えてください。
A

大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。
お問い合わせ

Q申込後、いつから使えますか。
A

お申込後、サービスの利用に必要なシリアル番号を郵送します。
到着まで1週間〜10日ほどかかりますのでしばらくお待ちください。

Q課金はいつから開始しますか。
A

サービス開始日が1日の場合は当月より開始します。
サービス開始日が月途中の場合、翌月から開始します。

Q最低利用期間、違約金はありますか。
A

あります。
最低利用期間 :課金開始日(起算日)から3ヶ月間
違約金 :月契約利用料金×残月数

Q解約手続はどうすればよいですか。
A

大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。
お問い合わせ

Q解約申請期限を教えてください。
A

解約希望月の20日です。

Q月途中など契約期間の途中で解約した場合、いつまで使えますか。
また、料金は日割り計算されますか。
A

契約期間の途中で解約しても、月末までご利用可能です。
料金は日割り計算されず、1ヶ月分のご利用料金がかかります。

Q大館ケーブルテレビの契約を解約した場合はどうなりますか。
A

本サービスも解約となります。

3.利用について

Qどのように利用しますか。
A

こちらをご覧ください。インストール方法

Q全てのAndroid端末で使用できますか。
A

各アプリごとに動作環境が設定されているため、一部の端末やAndroidのバージョンでは動作しない場合があります。

Qユーザー登録は必要ですか。
A

各アプリのサポートを受ける際や、機種変更の際に必要ですので、登録を推奨いたします。

QiPhoneで利用できますか。
A

できません。

Q各アプリの使い方はどこに聞けばいいですか。
A

大館ケーブルテレビではサポートしていません。メニューの「操作ガイド」をご覧ください。 また、ソースネクストのマイページにログインすることでも確認できます。

4.トラブル

Qシリアル番号が分からなくなりました。
A

大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。
お問い合わせ

 

料金表示について
※記載の料金はすべて税込価格です。
また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。

ページトップへ